こんばんは、妻です。

頭がプリンちゃんだったので、美容院に行ってきました。
image
普通の平日だったら行けないのですが、最近労働時間についていろいろニュースになっていることもあって、私の会社では最低月2回は定時に強制送還されます。せっかくだったらその日に予定を突っ込んでしまおうということで、予約を入れたわけです。

でも美容院って、どこに行っても苦手な感じなんですよねぇ。なんか…オシャレがあんま好きじゃなくてネクラな美容師とか、いないかなぁ。仕事になんないか。

***

【支出|11/13月、14火】
(消費)
朝飯 145円
昼飯 898円
美容院 7480円

***

【今月の大型出費予定】
・友人の誕生日会 15000円

***

【預金残高】
メインバンク 47445円
楽天銀行 17499円
お財布 44091円
家の引き出し(ゆくゆく楽天銀行へ) 25000円

***

友人3人との合同誕生会が控えているので、お財布の中身を多めに残してます。
というかいつやるか決めてないから、そろそろ連絡取らないとなー。


↓押してくださると妻がうれしくて小躍りします




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓参考にさせていただいてます
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇